た~~いへん 久々のブログだわ(;^ω^)
今までで一番 さぼっちゃった


他のブログにも かなりのご無沙汰で。。。
忘れてるわけじゃないんですよ!!

ただ PCに向かう時間が激減しただけで
反省してますil||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li

そんな訳で来年は! 
時間が上手く使える人間になる
これを 目標に頑張ります☆


こんな私ですが 来年も宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

よいお年を。。。ヾ(。´・_●・`。)
2008.09.24 PC離れ
朝晩は 過ごしやすくなりましたね

元気は元気なんだけど。。。
バレーボール始めて めっきり時間にゆとりがなくなったなぁ
ま。。 私の時間の使い方が 下手なだけなんだけど  |。´・ω・。)ゞ

それに ぱるの様子がおかしくて
問題行動が頻発
う~~~ん
悩む母 ごくうです
悩みまくって 行き詰まってます(-д-`*)ウゥ-

そして ダンナとも冷戦中

どないなってるねん。。(>ω<;)


ますます PC離れは進み
立ち上げたのも かれこれ1週間ぶり!
ネットショッピングしないから 無駄遣いや衝動買いは無しよ~ 



 
ようやく9月!
子ども達も 学校や幼稚園が始まり
家は静かな時間が できました ε-(*´ω`*) ホッ

最近は ますますネットから遠のいて マイPCちゃんは ホッとしてるかも??

暑かった8月は 家にこもって ただただオリンピック観戦
じっとテレビばかり見てるのも 何なんで
「。。。しながら」が大好きな私は リボンレイ ストラップを作りました~~

実はフェリシモのキットですが 全然手を付けずに6ヶ月いたのです ノ(´д`*)

いかがでしょう?!
リボンレイ キット6つ
写真左から
マリーゴールド・クラウンフラワー・プルメリア・ピカケ&ロケラニ・カマニナッツ&シェル・ラニカイビーチ
です

今回 初めての編み方がほとんどでしたが
初心者用なのか スムーズに出来上がりましたよ!

色がキレイなんで 作っててもウキウキしました

う~~ん!!!
ハワイに行きたいなぁ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ 
2008.08.11 珍しく。。。
PCから離れた生活が続いてます

夏休みの前半に 行事が詰まってたのですが
なんとか こなせましたε-(*´ω`*) ホッ

自由になり 落ち着ける時間が持てなくて
プラス!!
オリンピック始まったんで。。。
ますます PC離れ進むかも!?


久しぶりに リボンレイのネックストラップも作ったし
アップしたいなぁ。。。とは思っております

年に1度の家族旅行のことも 書きたいし☆

でも そろそろTVにかじりつきに 行きます~~(;^ω^)





2008.07.23 DVD鑑賞
暑い暑い!!!
わかっちゃあいるけど。。。暑い。・゚(゚`Д)゙.

恐怖の夏休みに突入して まだ数日ですが
私 もう疲れてます
あと1ヶ月以上
どないしょう。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…


ブログ付けようとするたんびに 反省してるねんけど
制作意欲はわかず

そんなんで DVDばっか見てます!
とりあえず 今は「プリズンブレイクⅢ」ですよ~~
マイケルがクールなんだなぁ*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○
ちょっとワイルドさもでてきて たまりませんよ

今日は「ジャンパー」も借りてきたし
昼からは 涼しいお部屋で!!まったりしようかと


6月から始めた バレーボールも頑張ってます
明日も練習試合だし
しっかり汗かいて!痩せてやるぞ~(たぶん無理っぽい!?)
今のとこ 走るより転がった方が早い ごくうなのでした ミ:D)┼< バタッ・・・
