2007.11.05 かなりの重症
どうも作品を作る意欲がわかない。。
こんだけ編み編みしないのは ここ数年で初めてかも

ちょっと危機感を感じたので リハビリにアクリルたわしを作ってみました

20071105223507


たった1時間の作業で終了となりました

ぼちぼちがんばろかな
20070725205834
今日も関西は暑かったっすよ~
珍しくキタ界隈を歩きました
おチビ連れは疲れます
晩はお好み焼屋さんで外食でした
「先ずは。。。生ビール!!!」
生きてるv( ̄Д ̄)vって感じる一瞬です♪
ジョッキが凍ってるの!伝わってるかな??

キタへ行ったのは お里帰りのお友達に会うためでした
7年ぶりに会った元同僚のあやちゃん
だんな様のお仕事の都合で関東に行っちゃって。。。
でも全然変わらず 出産後も細く
かわいいママさんでしたね~~
それに比べて私は。。
ベタな なにわのおばちゃん街道まっしぐら!(*ノ∀ノ)イヤン


20070709154245
学校で育ててるプチトマト
本日の収穫分です
この前のちょびのお熱も、このトマトのおかげで下がったとか!?
味もイケてるんだよ
2007.06.28 テスト
20070628130337
テストで~す(*´∇`*)
