た~~いへん 久々のブログだわ(;^ω^)
今までで一番 さぼっちゃった


他のブログにも かなりのご無沙汰で。。。
忘れてるわけじゃないんですよ!!

ただ PCに向かう時間が激減しただけで
反省してますil||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li

そんな訳で来年は! 
時間が上手く使える人間になる
これを 目標に頑張ります☆


こんな私ですが 来年も宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

よいお年を。。。ヾ(。´・_●・`。)
2008.09.24 PC離れ
朝晩は 過ごしやすくなりましたね

元気は元気なんだけど。。。
バレーボール始めて めっきり時間にゆとりがなくなったなぁ
ま。。 私の時間の使い方が 下手なだけなんだけど  |。´・ω・。)ゞ

それに ぱるの様子がおかしくて
問題行動が頻発
う~~~ん
悩む母 ごくうです
悩みまくって 行き詰まってます(-д-`*)ウゥ-

そして ダンナとも冷戦中

どないなってるねん。。(>ω<;)


ますます PC離れは進み
立ち上げたのも かれこれ1週間ぶり!
ネットショッピングしないから 無駄遣いや衝動買いは無しよ~ 



 
2008.08.11 珍しく。。。
PCから離れた生活が続いてます

夏休みの前半に 行事が詰まってたのですが
なんとか こなせましたε-(*´ω`*) ホッ

自由になり 落ち着ける時間が持てなくて
プラス!!
オリンピック始まったんで。。。
ますます PC離れ進むかも!?


久しぶりに リボンレイのネックストラップも作ったし
アップしたいなぁ。。。とは思っております

年に1度の家族旅行のことも 書きたいし☆

でも そろそろTVにかじりつきに 行きます~~(;^ω^)





GWの休みボケも ようやく解消されつつあるこの頃
疲れが出たのか ちょびは昨夜から熱でダウンヽ(τωヽ)ノ
ウチのおチビ達は 熱っていうと38℃台ではおさまらないのよね~
今回も例にもれず 39℃をこえ。。。
本日の参観も 欠席となりました

みなさんは お疲れでてませんか?


疲れの一因となりました 初の家族キャンプ!!
と~~~っても楽しかったです

私が知ってる一昔のキャンプ場とは違い 設備なんかもすごく快適でした
やっぱ進化してるんやなぁ( ゚Д゚)

キャンプ経験者の Sさんファミリーに助けられて
食事もバッチリ!!
バーベキューに 炊き込みご飯 豚汁 カレーライス
メチャ うまかったっす☆(゚∀゚*人)
おかげで アルコールのすすむこと ウフフ。。。(´∀`*)

初めてだったんで まず1泊2日でしたが
次回は2泊か3泊くらいしたいな~~

Sさんファミリーとは また 必ず行くと 堅く約束したのでした
2008.01.08 うれしい電話
今日から おチビたちもそれぞれ小学校・幼稚園へ。。。!
明日からは少しだけ 静かな時間が戻ってきそうですヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
でも3学期は早いからね~
気づけば 春休み!?なんてことになるかもです(笑)


昨日の話ですが 

夕方に電話のベルが鳴って 
「また勧誘かなんか???」とおもいつつ 出ると!!
昔の職場の大先輩だったんです~~
今年は年賀状が来なかったし どうしたのかな?っておもってたとこだったので
(実は喪中だったらしいです)
うれし過ぎて思わず「キャーキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!」と叫んでました

私は10年前に仕事を辞めたんだけど とってもお世話になった人でね
すべてにおいて 尊敬できる人なんです
ほんまにスーパーウーマン!
そんな彼女を慕う人は当然たくさんいてね
私もいっぱい助けてもらったんですよ

今思い返しても 鮮明に覚えてるあの頃
大変な仕事やったし
(労働時間長いし 内容的にも。。ね)
私自身も結婚前に今のダンナの母が脳梗塞で倒れて入院してたり
ダンナの弟はプー太郎で養わなきゃならなかったり
プライベートもしんどい時期でした

あんなハードな生活は2度と送りたくないし
もうできひんと思うわ。。マジで。。


話はそれましたが。。

久々にお話できて また元気もらいました
そして昔よりはお仕事もセーブされたとのことなので
近いうちに会うことができそうです(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。
