最近 ほんまに だらけてて。。。
作品も全然作ってないし 特に何かにハマってるってこともなく
ごっつ 無気力


あんまりにもダメなんで 6年ぶりにバレーボ-ルしてきました
ぱるの小学校のPTAの練習にお邪魔させてもらってんけど
さすがに10キロ増のカラダは重くε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙
無様なもんでした
ちょっとでも痩せようと ウインドブレーカーも脱がずにガマンしてね
結構な汗をかきました!!
明らかに運動不足の私
まず1歩は踏み出せたかな!?(続くかはわかりませんが)
次の日は それなりの筋肉痛に悩まされたのは言うまでもありません
久々の痛さ。。。
それを快感にするくらいでないと この三段腹は解消できないし~~~
頑張ってみます


話は変わり


本日 滅多に来ない義弟夫婦が やってきまして
たまにしか会えないので 奮発してゴージャスランチしてきました

近所の和食のお店なんですが コースになってて
先ずは先付けから
 


お刺身や焼き物 てんぷら
煮物は 芋たこなんきん!

20080601191925.jpg

どれも美味しくて 大満足でした!
お昼からアルコールまでオーダーして
ごきげんさんになった ごくうでした(´∀`*)ウフフ
2007.11.24 串かつ
本日の夕食は串かつ屋さんでした~
超B級グルメざます
20071124223121.jpg

私は焼酎お湯割りにどて焼きで ちびちび やってました

気分的に鬱ぎみかな。。。

そろそろ切り替えをしたいもんです(´・ω・`)
2007.10.20 食欲の秋
ちょっと風邪気味で。。
そして相変わらず脱力気味
でも 
食欲だけは 全開なんです~~

昨日はちゃんこダイニング 初めて行きましたし
その前日は 洋食屋さんで。。
明日は 親戚付き合いの関係でお昼から会席料理

ここ数年なら 編み編みの秋だったのに
今年は 手が動いてないな~
我が家はダンナの希望もあり、週末は外食多いんです(@´∇`@)☆゚

本日はご近所の「楽我生(らくがき)」さんへ行ってきました!
長男ぱるの英会話でご一緒のお友達の保護者さんが経営されてます
とってもおいしいので家族でお気に入りのお店です
ダンナ様も奥様も気遣いをきっちりされてて。。
居心地のいいお店です

大阪ではくわ焼きって言う串焼きと お好み焼き・焼きそばを一緒にされているお店が結構あって。。。
「楽我生」さんはアルコール類の品揃えも多く、お気に入りにさせて頂いてます!!

なかでも ダンナお気に入りで入手困難な麦焼酎
『兼八』
これは ごくう夫婦のおすすめ銘柄です
麦チョコの風味がするんですよ~~(・v・*)ムフ♪

よろしければ お試しください

