夜8時前より 夏祭りのだんじりの試験引きに、二男ちょびと共に少し合流!
ダラダラ歩くんだけど 止まると暑いのよねι(´Д`υ)
晩酌後だったから 余計にかもね(笑)


明日は晴れるかな?

新しく買ったRolleiflexMiniDigiで撮影したいな~~ワクワク o(-ω-o)
今日は作品を発表しま~す

1ヶ月ほど前から始めた『リボンレイ』です☆

ハワイアンリボンレイ
写真左が サークルウィーブ という編み方
斜めに編まれたようになるのがカワイイでしょ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

写真右が ツイステッド という編み方
こちらのほうが 簡単な編み方でしたよ


今回の作品は茶系でしたが。。
もともとはカラフルなリボンが多いので 今の季節にはピッタリ♪だと思います

初めてのブログ
しかも PCの知識が乏しい

今日もかなりの時間モニターとにらめっこ(・д・;)でした

もともとは『体育会系』の私
昔はよく頭の悪さを表現するのに
「脳みそ筋肉だから。。。!」
な~んて使ったけど
今は
「脳みそ脂肪だから。。。。゚(゚´(00)`゚)゚。」
って言わなきゃダメだわ(爆)


明日には画像をつけらるように☆
頑張るぞっ!!
2007.06.28 テスト
20070628130337
テストで~す(*´∇`*)
ようやく重い腰が上がりました!
自分でもどうなるのか。。。不安だけど(汗)
タイトル通り ぼち*ぼち やってくつもりですので
どうぞ 宜しくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
