2007.08.30 貯金箱
かねてから 気にかかっておりました
長男ぱるの宿題
貯金箱
ようやく出来上がりました!!!


夏休みの宿題 貯金箱


最初はエコクラフトで編み編みって思ったけど
何せ集中力がもたない
そこで 羊毛でちくちくフェルト化することにしました

「おか~さ~ん 手ぇ だるい~」
「ちょっと休憩するわ~~」

なんて言葉 何度聞いたことか!!
でもようやく完成しました

さて 何に見えるか??
あの。。。きのこ。。。のつもりなんだけど。。。
クリスマスツリーにも見えたりするのは 気のせい?!

まっ 作り直す気もないんで(爆)
これで良し!!としましょ(;^ω^)
かなり放置しておりましたが。。
再開しま~す
心機一転!!模様替えもしちゃいました(´∀`*)ウフフ

残暑厳しいですが。。。痩せもせず(|| ゚Д゚)
元気だけはばっちりの ごくうです~

少しずつだけど作品も出来たので 追々ご紹介させて下さいね♪

夏休みもあと少し
長男ぱるの宿題も追い込みです
貯金箱作ってないから それだけは手伝わなければいけないのよ
約束してしもたし 仕方ないわ
一応 家にある紙バンドで どうにかしようと。。。
(ホンマにどうにかなるの???わからんけど~~
この1週間 キツイかもねww


勝手ながら。。家庭の事情でしばらく更新できそうにありません(*_ _)人ゴメンナサイ
ちょっとずつ慣れてきたところだったけど 仕方ないです
来月には再開したいなぁ。。

よろしければ 9月頃にまたお越しください
お待ちしています!!
