2007.10.31 USJへ
月曜日に学校&幼稚園が終わってからダ~ッシュ!!
USJへ行ってまいりました
11月の半ばで 年間パスの期限が切れるので更新が目当てでした

もう着くよね!って高速道路から駐車場を見ると

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ほぼ満車状態。。
今日って平日ですよね~
お友達ママと呆然でした…

自分達だって 同じ穴のムジナなのに
「結構みんな 時間あるんやねえ~~」
なんて 発言してました(;^ω^)


もちろんのこと 場内も満員
30分待って メリーゴーランドに乗り。。。

USJ

あとはスヌーピーのエリアで ただただボーっとしてた私
わざわざUSJまで行って 鬼ごっこはないよねぇ
ぱる&ちょび(長男&二男)
これじゃ 近所の公園と一緒じゃん!!!!!
いつも仲良くしていただいてる店長tukiさん作の手作りアクセサリーです
Saja アクセサリー

少し前に 購入しました~
ネックレスを気に入った私は お揃いのブレスをオーダー
とってもカッコよく 作ってくれました!!
いつもながら かっちりした編み目に惚れ惚れです
オリジナルのデザインだから 注目度 大!
美容院やショップのお姉さん達に チェックされまくりました(☆・ω・)ノ

そして おまけの手作りストラップ

20071023125137.jpg

しっかり愛用中でございます
2007.10.20 食欲の秋
ちょっと風邪気味で。。
そして相変わらず脱力気味
でも 
食欲だけは 全開なんです~~

昨日はちゃんこダイニング 初めて行きましたし
その前日は 洋食屋さんで。。
明日は 親戚付き合いの関係でお昼から会席料理

ここ数年なら 編み編みの秋だったのに
今年は 手が動いてないな~
2007.10.10 24 TWENTY-FOUR Ⅵ
海外ドラマ 大好きなんですよ
テレビのCMやらにうまく乗せられて。。
思うツボにはまってしもてます(/ω\)ハズカシーィ

24の新シリーズも 新作料金払って見てる最中です
でもレディース・デーで\200OFFの日にしか借りません!
一応無職の主婦だし。。。ね

今から 本日借りた分 見てきます
さすがに編み編みは出来ないので 
久々にネイルでも塗ろうかな
大好きな編みぐるみ作家さんのひとり
Minamin*さん
編みぐるみだけでなく 写真も撮られるんですよ

ヤフオクにも出品されたりしておられます。。。
人気がスッゴ~~~くて なかなか手が出せないんですが
最近 Web shopをオープンされたんです
。。。で 念願の編みっこを
ゲーット!!

ラッピングもかわいくってこんな感じです

お買い物 編みぐるみ お買い物


そして 自筆の御礼のお手紙まで入ってて
Minamin*さんのお人柄が出ていました☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆

ちなみに 左が「マメくまちゃん」 右が「マメうさちゃん」です☆

お買い物 編みぐるみ


私の携帯で ユラユラしてくれてま~す
ここ数日 めっきり秋めきましたね

でもこう急に進むと 体も洋服もついてきませんよ(´・ω・lll)
つい2、3日前までエアコンなしではいれなかったのにね~
慌てて出した毛布ちゃん
私 毛布に顔をすりすりするの好きなんです!!
変な癖かな???


こう涼しい(ってか肌寒いよね)と お鍋が大活躍の季節
待ってました!

早速 おでんを炊きました
ビールにも良し 焼酎にももちろんピッタリ
関西っぽく 牛スジが入ってます

20071001131623.jpg

。。。ですが 我が家のおチビ達には不評
仕方ないかな。。
一緒に飲めるようになったら 好きになってくれるかな!?
