風邪をひいてから マッサージ通いをしてなくて
その分 午前中少し時間がゆったりしてます

かねてからおサボリ気味だった手作りをしてみました
しかもこれまた久々の羊毛フェルト

まずはマカロン&クッキー
羊毛フェルト マカロン&ココアクッキー

初めてスイーツに挑戦です
バックのかわいいツリーはMinaminさんの手作りリース
「タディングレース」っていうんですよ
細かい作業で ホンマに素敵 [*惚*]★´゚艸゚`)
そして 下の葉っぱは先日個展にお邪魔した時に購入した
WAGGING TAIL MEGさんの作品です
私の作品だけじゃ寂しいんで。。。

そして。。。まさに思いつき(  ̄ー ̄)の ヒツジです
羊毛フェルト もこもこヒツジ

クリクリの羊毛見て 何となく。。。
計画性なんて全く無くできたヒツジです
写真がうまく撮れなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
実物はもっとユルユル~な感じで ブサイクやけどそれもアリかなって(笑)
横のクルミは上の葉っぱ同様MEGさんの作品です

明日はかぎ針持てるかな。。。?
2007.11.24 串かつ
本日の夕食は串かつ屋さんでした~
超B級グルメざます
20071124223121.jpg

私は焼酎お湯割りにどて焼きで ちびちび やってました

気分的に鬱ぎみかな。。。

そろそろ切り替えをしたいもんです(´・ω・`)
寒くなってきました
冷え性の私にとっては つらい季節の到来です
重ねばき用の靴下。。ばばシャツ。。ルームシューズ。。ひざかけ。。
用意しとかなくちゃ

明日も冷えそうな感じですが お出かけする予定です

あみぐるみ作家さんの個展に行くのです!
しかも 前から散策してみたかった中崎町で。。
ディープな街らしいので ワクワクしてますワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
2007.11.13 風邪ひき
いやぁ~~ ホントにしんどかった
先週水曜日に 喉が痛いなと感じてはいたんだけど
翌日木曜日から微熱と関節痛と頭痛で。。。
日曜日まで まるまる4日間寝込みました
熱も38度くらいまでしか上がらんのに カラダが痛い痛い
変な話 40度出たときの方が諦めついて楽やったよ

気づくと1日に何度も うとうと(ρw-).。o○してました

長男ぱるの日曜参観もダンナだけに任せてしまったし
何もいいことなく(当たり前か。。)
食費がやたらと出ていったなぁ
最後にとどめ!とばかりに 口の端にデキモノが。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
はやく 元気になりたいよ~~~
2007.11.05 かなりの重症
どうも作品を作る意欲がわかない。。
こんだけ編み編みしないのは ここ数年で初めてかも

ちょっと危機感を感じたので リハビリにアクリルたわしを作ってみました

20071105223507


たった1時間の作業で終了となりました

ぼちぼちがんばろかな
2007.11.04 マクロ撮影
初めて 写真メインの記事です
かなり恥ずかしいっす
マクロ 花

実家の庭先に咲いていたお花
花芯がよく見るとかわってて。。新たな発見!!
きっとカメラに興味がなかった頃の私なら 気づいてないだろうと思います

写真に興味を持ってから いろんなモノを見る目が変わったなぁ
空を眺めてみたり お花を観察したり
芸術的なセンスがないから 少しでも磨かなくちゃ!ね
