2008.03.23 ちょびの作品
ちょび 作品 車

ちょびがアトリエで製作した作品です
シール貼りがだいすきの ちょび
テープとシールがやたらと目立つ電車です
ホントは2両編成でしたが とりあえず 1両分のアップです


それにしても 体調が激ワル。。。
肩こり頭痛 それに花粉症((lll-д-))...。oо○
寒気がして 微熱ぎみやし 風邪なのかも???
もう 何だかわかりませんが
とりあえず しんどいのだけなくなってくれたら 何でもいいわ!!!
って感じです

勿論 手作り作業はできず

そして 恐怖の春休みが始まるのでありました
= 子守タイムの増加
ってな訳で。。。
作品完成には程遠くなりそうです


話題は変わり


数年来躊躇っていた 冷蔵庫の買い替え
勇気を出して 4月に決行です!

本日支払いしてまいりました

あとは片付け。。。

一番苦手な分野だけが 残っています~~~あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
助けてくれ~~~~~!!!
少し前に編み上げてたんですが 仕上げ作業してなくて。。。
ようやく完成しました
リネンのドイリー アップ

何を作ろうか?
って迷ってたときに 考えてる時間を利用して 片手間にざざっと編みました
リネンのドイリー

ジュートのバッグは 底から10センチ編んだとこで手を痛めたので
手が回復したら 再開ですね~


ここ数日 花粉症で困ってます・゜・(ノω;`)・゜・

くしゃみ・鼻水・かゆみ 全部きました!
わたしとぱるが杉花粉 ダンナがヒノキ花粉&犬猫などの毛
とアレルギーもってる家族なんで。。。
布団が干せないのがめちゃツライ!!
汗かきちょびの布団。。どうにかしたいねんけどなぁ。。
