fc2ブログ
また 長いこと放置してしまいました
書きたい事とかもあったのに
どうも。。。気分的にのれなくて


家族全員 インフルエンザの予防接種は済ませてるんだけど
とうとう 二男ちょび が罹ってしまいました(゚д゚lll)

昨日の午後から 急に熱が上がり始め
あっという間に 38.9℃
午前中診察を受けてたのに 全然わからなかんです
「喉が赤いかなぁ。。」
くらいのもんでした

夕方 再受診して検査
「結果が出るまで10分くらい 待っててください」
こう言われ 3分くらいしか経ってないのに先生から呼ばれて。。
早すぎる呼び出しに いやな予感!!!
「残念やけど インフルエンザA型って出ましたわ~」

え゛~~~っ!!

だってね。。。
次の日は ちょびの初めての発表会だったのよ
インフルエンザってことは 出席停止やん
私はすっごく楽しみにしてたから ごっつ泣きそうでした
運動会でデジイチ使ったときに もっと望遠が要る!って痛感したから
レンズも新たに購入して メチャ気合入ってたのにさぁ。。。
すぐに幼稚園に連絡入れて 諦めるしかなくなったけど
ため息でした (´・ω・`)ガッカリ・・・

タミフルは 悩みながらも服用させました

それが良かったのか?今朝には熱も下がり 食欲も◎
軽くて済んでるようで ちょっと安心です
その分 元気余ってて じっとさせるのが大変です


最近 消しゴムはんこ彫り始めてます
記事にできるよう もう少し彫りますね!



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bochibochigoku.blog110.fc2.com/tb.php/49-b5ac6e40