GWの休みボケも ようやく解消されつつあるこの頃
疲れが出たのか ちょびは昨夜から熱でダウンヽ(τωヽ)ノ
ウチのおチビ達は 熱っていうと38℃台ではおさまらないのよね~
今回も例にもれず 39℃をこえ。。。
本日の参観も 欠席となりました

みなさんは お疲れでてませんか?


疲れの一因となりました 初の家族キャンプ!!
と~~~っても楽しかったです

私が知ってる一昔のキャンプ場とは違い 設備なんかもすごく快適でした
やっぱ進化してるんやなぁ( ゚Д゚)

キャンプ経験者の Sさんファミリーに助けられて
食事もバッチリ!!
バーベキューに 炊き込みご飯 豚汁 カレーライス
メチャ うまかったっす☆(゚∀゚*人)
おかげで アルコールのすすむこと ウフフ。。。(´∀`*)

初めてだったんで まず1泊2日でしたが
次回は2泊か3泊くらいしたいな~~

Sさんファミリーとは また 必ず行くと 堅く約束したのでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bochibochigoku.blog110.fc2.com/tb.php/56-724170df
