2008.09.24 PC離れ
朝晩は 過ごしやすくなりましたね

元気は元気なんだけど。。。
バレーボール始めて めっきり時間にゆとりがなくなったなぁ
ま。。 私の時間の使い方が 下手なだけなんだけど  |。´・ω・。)ゞ

それに ぱるの様子がおかしくて
問題行動が頻発
う~~~ん
悩む母 ごくうです
悩みまくって 行き詰まってます(-д-`*)ウゥ-

そして ダンナとも冷戦中

どないなってるねん。。(>ω<;)


ますます PC離れは進み
立ち上げたのも かれこれ1週間ぶり!
ネットショッピングしないから 無駄遣いや衝動買いは無しよ~ 



 
Secret

TrackBackURL
→http://bochibochigoku.blog110.fc2.com/tb.php/63-ef99a6ec
